カツヲの岩日記

クライミング覚書。

瑞牆2019.11.30

【スイッチ:初段】完登
出来そうでできなかった記憶の課題。
510さんにムーブを教えてもらったら、すぐに(5~6回)で完登。
足下手にはきつい課題でした。

スイッチ初段

隣の無垢岩の初段と二段をおさわり。
初段はきつそうだが、二段はもしかしたらあるかも!?

【フリーナントカナントカヤー:初段】敗退
課題名が覚えられない(笑)
必殺小指一本のこの課題、前回はフルパワーで小指がおかしくなって終了。その日の後の課題にも支障があったため、恐る恐るトライ。
小指を使うときに傷めないムーブ(心得)を会得した。
左のカチまで行ったが、ポケットが切れて落ちてしまった。
次回は行けるな!

瑞牆のメインエリアにはなかなか足が伸びないイな。