カツヲの岩日記

クライミング覚書。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

瑞牆2019.3.30

アキさん・グッチ君と瑞牆特攻。毎週末ヒリヒリさせられる。【夜を待ちながら:2級】完登 スラブ・垂壁での足の立ち方と保持力は向上している気がした。 マントルは焦りすぎてダサい。 ただ、素晴らしい課題だと思う。【霧:3段】敗退 下地の良好なハイグレ…

瑞牆2019.3.23

Oハシさん、アキさん、グッチ君と瑞牆へ。みんなは阿修羅を打ちたいらしい。 先日の宿題があるため一人メインエリアへ。 【百里眼:1級】完登 当然のようにノーマットでトライ。 指が起きるまでは飛び出せなかったが、飛び出せば距離は出るし足は抜けない。 …

瑞牆2019.3.16

前日までさんざんな天気予報だったけど、強行で突撃するとむしろいい天気だった。 メンバーはカズ君、アキさん、グッチ君。 晴れ男カツヲの名を欲しいままにした。【エレスアクベ:二段】敗退 空いている時に打ちたい課題。 前回は左カンテに届かずに終わっ…

瑞牆2019.3.10

今日はカズ君が急遽仕事になり、ウルイ君と二人で瑞牆へ。 ウルイ君ちから1回曲がっただけでピック場所についたらしい。 近っ。【B岩:初段】敗退 バラシは何となくできてて、きれいなフェイスなので登りたいなと思っている課題。 スタートの足を探して、こ…