カツヲの岩日記

クライミング覚書。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宮川2018.1.27

日曜日に大学の後輩の結婚式に出席するために帰阪。 前々日の金曜日の夜に新幹線に飛び乗り、土曜日に宮川へ。 お目当てはもちろん黄色い鈴。 前回、ムーブ出し(ほとんど初手)でヨレてしまい悔しい思いをしたので何とか落としたいところ。大阪から向かう途…

御岳2018.1.20

久々にジョンと外岩。前々日に雨が降ったので恐る恐る御岳へ。(結局行く)【ファットアタッカー:初段】完登 前より少し持ち感が悪い。しかし、各ムーブをこなせないほどではなかったので繋ぎトライ。 ファットアタッカー初段出来た。 結構、便数出したけど…

御岳2018.1.13

週末。誰も一緒に行く人居ないので御岳。【ファットアタッカー:初段】敗退 彩雨はリーチ足りないし、忍者も混んでるだろうから久々のピンチオーバーハング。 当時より強くなってるのを実感したくて、ファットブロッカー、ピンチオーバーハングに触る。 こと…

御岳2018.1.3

年始に落ち着いた時間ができ、足首の調子も戻ってきたので因縁のエゴイストへと御岳へ。 アップがてらに命ください岩の1級を狙って鵜の瀬橋までとぼとぼ。 朝も早いし、日陰なのもあってとても寒かった。【命ちょーだい:2級】再登 以前登っていたが、動画…