カツヲの岩日記

クライミング覚書。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

御岳2018.2.24

いつも通り、8:05御岳着ホリ快。 スマホのゲームぽちぽちやってたら着いた。 幕張通いの俺に、2時間弱の移動など効かない。【砂箱トラバースⅡ:初段】敗退 つなぐだけだしアップがてら落としちゃえ。と砂箱。 案の定繋がらず。 ヒール多用なので、アグロを持…

城ケ崎2018.2.17

先々週の雪辱に燃える、アロ君と城ケ崎初のカズヤ君・ジョンと一路城ケ崎へ。 前回は靴選びに失敗を感じたので、今回は失敗を踏まえてチーファイ・VSでカバンに詰め込み出発。(前回、アグロ・シャーマンLV) まずはジャクソンボルダー! 【富戸の春:初段】…

御岳2018.2.10

毎週土曜は御岳曜日。とのことで行って参りました。 前々日あたりで不穏な天気予報ながらも、前日にはさっぱりポジティブな予報に。 そうは言っても、山間だしどうかと心配しながら御嶽駅で下車。 良かった、心配なさそう。寒くもないしなかなか良好。【砂箱…

城ヶ崎2018.2.3

アロ君、ぐっさんが初めてとの事でアテンド役で城ヶ崎。 曲がるところ見逃して行き過ぎていた…。 まずは安定のジャクソンボルダーへ。 かなり盛況でびっくりした。打てる岩場も限られてるしね。【サンショウウオ:初段】敗退 前回は初手の距離が出ずに敗退し…