カツヲの岩日記

クライミング覚書。

2022-01-01から1年間の記事一覧

小川山

【石の魂ランジ】 初手丁寧に奥まで突っ込む スプレー取ったら左足寄せて、右足を少し上の粒へ上げる(レをこかしたかたち) 脇閉めてしっかり引き付けて飛ぶ 【虹の入江】 壁に顔を付けるくらい タテカチあり

瑞牆

【穴理事長】 初手下引き 2手目俵で右側ポケット(左穴カチもあり) 上体上げずに右足だけあげる 【山ガール】 ヒール縁気味にかける 左手出してからヒール更に上げる高めがいい 右手一本ポケット人差し指で持ちまくる

ジム課題220808

初手箱に下向きにヒールしてアンダー 2手目経由のカチあまり持たなくていい 3手目のカチは下引きぶら下がる 左足のスタンスは外目に置く スタートを踏んでルーフ超えたところでスメア 下着味に4手目 腰を奥へニーバーするくらい腰を入れて寄せる 右のトゥは…

小川山2022.6.25

【虹の入江】 初手左手、右手を細かいその真上のカチ 左手ガストンはできるだけ下引き 左足を書き込める位置に上げてドン【穴理事長】 両手ポケットスタート 左は2つの穴を使ってピンチししっかり引き付ける 右手は親指で壁に入る アンダーを岡持ちからガス…

瑞牆2022.6.18

曇り。 雨上がりで少し湿り気があったが、気温低く風が通ると少しフリクションが出た。 しかし、シーズンとは程遠い持ち感だった。【イノセンス】 初手アンダー 踏み換え棚に左足 右手人差し指でポケットサイド⇐鬼保持 スタート右足で乗り込みながら ダレカ…

ジム

久々に開いて、前書いたのがかなり前で自分で引いてる。 自分による自分のための備忘録として再利用しよう。今日はジムで薄被りの課題1Qを2つ落とした。 その教訓をメモ ·下向きのヒールは剥がれどめとしては使える場面がある ·持った振りというのはその次の…