カツヲの岩日記

クライミング覚書。

外岩断念。

昨日、御岳に行く予定でしたが早朝窓の外を見て雨を確認して断念。
ふて寝して昼過ぎにジムに行きました。

結構、前日のお酒も残っててあまり体のキレの良くないのを感じ、今日行ってたら怪我してたかと酸っぱいブドウな気持ちでしたが、何と都内は降っていたが御岳は悪くないコンディションだったとの情報にあたふたしてしまいました。

外行きたい。蟹をムーブ固めたいのとデッドエンドはもっと深くやれば落とせる気がして…

まあ、行ってない外より昨日のジムの反省です。

振りが相変わらず下手すぎます。身に付いていない。修行はまだまだですね。

倦怠感がからだ全体を襲ったので、新しいスラブで自作課題を作成しました。

結局、乗り込むのと正対で体をネジ上げるムーブしか出てこないのですが、強い常連の人が苦労したり、ムーブがわからず地団駄踏んでるのをニヤニヤしながら見るのは悪くないですね(笑)

外のスラブはテンション上がらないんですが、ジムのスラブはかなり楽しい。

意地悪な課題をもっとたくさん作っていきます(笑)