読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chicken Climber Blog

クライミング覚書。

湯河原2017.4.2

結論から言うと、ファンタジスタはまたもや宿題に。

ただ、光明(と言ってもか細いですが)が見えたのでそのムーブ関連を忘れないように書き留めます。

 

下部はショートカット可能でした。

右足を横向きのカチに置き、一手目からカンテのスローパーに行った方が安定もするし手数も少ない。

横向きのノコギリに右足を乗せながら、息を吐きながらカチ取りしたら安定しました。

しっかり右足に乗り込む意識が重要ですね。

個人的には次が核心で、右手の飛ばし。向きが嫌なカチに右手飛ばしですが、取った瞬間に身体が降られて落ちるので右手の押しが必要じゃないのかと。。。

足が寄らないんですよね。

 

次の一手を(左手ガバを何とか)取って、右の遠いカチは経由のカチを使って取った方が絶対良いです。

ランジは成功率が低すぎるのと、リスクが高すぎる。。。

 

後は足はないのであそことあそこを取って登るんだと思います。

 

個人的備忘録なので気にしない。

 

最近ということもないですが、ブルゾンちえみが大好き。

声が良いです。

後曲も好きです。


Austin Mahone - Dirty Work (Official)

 

酔ってるのでまた今度。

今週末は小川山に行く予定です。解禁感があって、触ったことのない岩にいっぱい触ってみたいです。