読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Chicken Climber Blog

クライミング覚書。

湯河原17.3.18

【パイプライン延長:初段+】完登
パイプラインスタートから、貴船に合流しマントルを返す課題。湯河原屈指の人気2課題を占領するため混雑時は迷惑な課題。
良かれと思って敷いてもらったマットに、思いっきり足を擦るがなんとか完登。
リーチ的な理由で貴船のリップに下からもぐりこむ際、パツパツで身動きが取れないのが辛かった。
上部の角の手前にカチがあるのを発見し、そこまでは足を切らずに取り、後は勢いで角を取った。
またの機会に再登したいと思うが、何かのついで良いかというモチベーション。


パイプライン延長初段+


bowwow:二段】敗退
ヨッシーの思い上がりにより「できんじゃねワンデイ課題」認定。Youtubeの方々はもとより強いのです。スタートのホールド・スタンスが不明で敗退というかなんと言うか。。。スタート・初手核心の一手課題らしい。苦手分野だな。

【Wプロジェクト:二段】敗退
相変わらず、スタートのスタンスが見つけられません。モジモジしているのが恥ずかしいので空いているときにトライします。

Flip Flap:二段】敗退
左のヒールが外れると終わりです。左手の送りもちょっと無理がある。まだ先が見えてません。

【Fantassta:二段】敗退
核心越えと思っていたら更なる核心が待っていました。
ハング抜けした、左手ガバ・右手カチからの右カチへのサイファー一発で今度こそ完登か。。。
湯河原のシーズンは終わりかけだけど、もう一度やりたい。
下地は悪いけど、一人で集中して打ち込みたい。