カツヲの岩日記

クライミング覚書。

先々週、豊田。先週、御岳、湯河原。

先々週の豊田は天気もよく気持ち良かったです。

【豊田】
蛇の目が繰り越しで宿題になりましたが、ムーブは全部出ました。
核心のガバ取りは、パイセンのムーブしかなさそう。付け加えるとすれば、飛び出すときは左足に乗っているイメージが良い。
その際の左手を良い感じで持つためにムーブの一捻りが面倒くさい。もう少しリーチがあればな。

きんつばは回収しました。トライ一発目で落とせたので拍子抜けです。

追っかけリーチも触ってみました。手はポジティブだからムーブだよね。なんとかなるかもしれない…

【御岳】
満を持しての亀返し。ドはまりする。
忍者岩の前は寒いからアップになりにくいのかな。からだが動いてこない。

昼過ぎにようやく落とす。

さて子供返しと、打ち込むも疲労が案外たまっていた。子供返し自体も結構辛いじゃん。
飛び出しの飛距離は足りているので後は命中するかどうか。
次回には回収できるだろう。

【湯河原】
貴船再登。うん、気持ちいい。


パイプライン。サブウェイやってる前の人のムーブとスタンスをいただく。すぐにリップまで出れた。
ヒールのかける場所は知ってるけど、何か今日は自分で目視できる。前はナビしてもらってた気が…
マントルの時の足が2、3度抜けるハプニングもありつつも回収。まだ11時にもなってない。
コニタンたちなんであんなにはまってたの?コンディションかなあ?

梅祭中だったので屋台で焼きそば食べて、サンセットボルダーへ。
サンセットダディ、スタートのコツを教えてもらったらすぐできた。ご褒美付きの課題良いね!トップアウトと同時に絶景が広がる。

ファンタジスタ。ヤバい、落としたい。通いたいな、ソースあたりたらしこんでまた来よう。