Chicken Climber Blog

クライミング覚書。

豊田宿題

f:id:climbingrocker:20170215145929j:plainきんつば】d
初手ガバは中をピンチ持ち。
2手目の縦カチはキョンで下目を持つ。ここでの持ち感大事。
スタートの棚に右足を乗せ、体を立て気味にロックして右カチ。
足を変えて左カチ。
右足を大きめの結晶で体を持ち上げて終わり。

【一難去って】d
左足のクロス出しの際は、体(頭)を壁から離してスメアでしっかり効かせる。
右手のカチまでは左手が伸びていないと届かない。
そのカチは左側が下引きのカチ。腰を落として左足をスタートのカチに乗せて右足を切る。
次の左手は何もないので手のひらで押さえつける。直前の結晶でバランスを取るのがよい。剥がれなければ落ちない。

【蛇の目】e
スタートは左手ラップ、左足踏み、右足壁側に掻き込む(横の隙間から)。
リングを飛ばしてマッチ、スタートに左足で思い切りフラッギングしてクロスで上部に左手を。
中指が収まる凹みを感じながら、初手下側のガバに右手を。
右足をスタート足に戻し、左足を右側にズリズリ寄せる。体を立て気味にすると楽。
右手を押しながら立ち上がり、右足を送る。
更に立ち上がりつつ乗り込んでカチ取り、飛ばしてもうひとつ先のカチに送る。この辺りで左足は切れる。
サイドガバカチを例のガチャ持ち。
棚の上の足に右足、下の大きめの棚に左足でひとつ手前のカチへ左手を寄せる。
体を上げて(バランスを取る程度)左手をカチへ、親指もかかるところアリ。

【※ここから試したいムーブ1】
右足、左足、右足と上げる。高いカチに右足が上がれば飛ばずに核心越えられるかも。
【※試したいムーブ2】
左足を高めのスタンスに乗せて、岩に張り付きながら右足を高いカチへ。スタでガバ取り。半スタになるかも。

氷雨】e
初手を取ったら左足を左のガバ足へ。初手は人差し指が全体的に効くところがベスト。
マッチ経由でカチ取り。
右足を上げてリップを叩く。右足が切れなければリップは止まる。