カツヲの岩日記

クライミング覚書。

登り納め2015

一昨日、御岳に行って来ました。

猫砂を打つも丈夫核心部で陥落しました。
下から繋げる初段も打ってみたかったけどマットめっちゃいるじゃん(笑)

午後から年末の挨拶とばかりに忍者返され。
スローパーはきっちり止まりましたが、カチに手が届かない。

最後にとデッドエンドまで移動して、イギリス人に取り組みました。
無茶苦茶バランシーでカンテ奥に出るムーブが成功さえすれば、正しくはカンテ前で立ち上がるあの一手さえ止まれば繋がるのに…

夕方のデッドエンドはヌメリまくるので今度は午前に来よう。

インナーマッスル鍛練用にゴムバンド買いました。
手ぐせの様にさわってやる。