カツヲの岩日記

クライミング覚書。

スタートライン

自分のトレーニング覚書として、感じたことを徒然と書いていきます。

ボルダリングをはじめて9か月程度。
最高グレード2Qでしたが、唯一落とせた2Qの傾斜のホールドは変えられていて今落とせる2Qはこの世にありません。

4Qと3Qのグレード差も中々ですが、3Qと2Qも絶望的な距離を感じます。

当初は始めて半年で3Qを落とすことが目標でしたが、そちらは前述のお得2Qで期限ギリギリでクリア。

次なる目標は2015年度中に3Qアベレージで、2Qをひとつでも落とすこととします。年度ですよ。

今日の仕事、早く終わったら登りたいなあ。
もう少しで落とせる3Qが有るもので。

ムーブは全部出てて、バラシはできるのですが繋げない。
集中力かな?頑張ろう。